はじめまして!

この度、コザカイ組の5期生になりました、後藤です。
1年生の頃からずっと入りたかったコザカイ組に入れて、今は楽しみな気持ちでいっぱいです。

コザカイ組の先輩方は驚かれているようですが、私の性別は「女」です。(笑)
今まで、コザカイ組唯一の女性であった千葉さんの跡を受け継いで、頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。


先日は、正式にコザカイ組に入って初めてのイベントがありました。
プラモデル大会と3期生の先輩方の追いコンです。

プラモ大会は参加自由でしたが、うきうきで参加させて頂きました。
プラモデル作りは初挑戦でしたが、おもちゃ屋さんで選んでいるときから楽しい気持ちになるものですね。
プラモデルといったらガ○プラだろう!と思いましたがよくわからないので、好きな赤色が入ったかっこよさそうなものにしました。

作り始めると完全にのめり込んでしまい、黙々と作ったため、思ったよりも早く出来上がりました。そこで宮坂さんに墨入れという技術も教わり、なかなかなものができたと自己満足して眺めてしまいました。
これなら十分優勝できる…わけもなく(笑)
優勝した小酒井先生のプラモデルは遥かにレベルが違いました。
やはり、プラモデルに対する情熱が違いますね。
とにかく、今回は「作ること」の楽しさを改めて実感したので、よい収穫でした。


夜は追いコンがありました。
私は小酒井先生の前、浦田さんの隣、千葉さんの斜め前という重要な席に座らせて頂きました。
まだまだ気配りが不十分なところは申し訳なかったですが、楽しい追いコンでした!
なんと言っても、4期生のみなさんがサプライズで用意したケーキとアルバムには感動してしまいました。
浦田さんが小さめの声でとても喜んでいたのを知っているのは、隣にいた私の特権です。
千葉さんには、入ゼミを希望したときから本当に良くしてもらいました。私も千葉さんのように、誰からも好かれるようなそんな人になりたいです。

3期生の浦田さん、千葉さん、ご卒業おめでとうございます。
卒業してもブラザーとしてこれからも関わっていけるのは、コザカイ組の大きな魅力です。

改めまして、小酒井先生をはじめとする先生方、ブラザーのみなさん、5期生のみんな、これからどうぞよろしくお願いします。


千葉さんが「千葉ちゃん」と呼ばれているように、みなさんに親しみを持って呼んで頂けるような呼び名を考えている後藤でした。
(ちなみに「ごっちゃん」なんてどうでしょうか。)