2012年!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。5期生の上田です。

とうとう2012年になってしまいました。みなさん今年のお正月はどう過ごされたのでしょうか。僕は年末から体調を崩し、気管支炎になってしまった為自宅でゆっくりしていました。いやぁ健康って大事ですねぇ、今回それを痛いほど実感しました。
皆さん健康管理にはお気をつけ下さい。
食べすぎにも気をつけてください。お正月は太ると言われていますが実際僕は2キロ太りました。笑
寒いから外に出ない→家でご飯食べる→暖かくなって寝る
というループは恐ろしいです。非常に。

2012年は予言で人類が滅ぶやら不吉なことが囁かれていますが・・・僕たちにとってはそんなことお構いなしに勝負の年です。

大学生活最後である4年生の生活が待っていますし、なにより就活が激化してきます。
この1年、僕たちには忘れられない1年になるでしょう。

まずは後期のラストスパートである1月を乗り切りましょう。

写真は群馬での雪の風景です。
では失礼します。