学内企業説明会!

お久しぶりです。5期生の上田です。
最近の寒さは異常ですね。雪も降っていますし・・・
僕の中では2月は一番過ごしにくい時期ですね~寒すぎる!!

さて、学校では学内企業説明会が盛んに行なわれていました。様々な業種の企業の方が来てくださって、学生にはとても良い機会です。

昨日今日と、主に工学部を対象とした企業が来て下さりました。
そのため、工学部の生徒がたくさん参加していました。1日朝から夕方まで最高6社の説明を受けることができます。

普段目にしていなかった職種や、仕事が多々あり、とても興味をそそられました。
これだけ企業があると悩んでしまいますね・・・どれも楽しそうに思えてしまいます。
これからも就活を続け、自分を活かせる仕事を探したいです。

写真は、フォルダを探っていたらでてきた文化祭前夜祭でのキャンプファイアーです!!
どうですか?温まりませんか??
冬は火が恋しいですね・・・
では失礼します。