6分の1

みなさんこんにちは!お久しぶりな糸井です。
もう1年のうちの6分の1が終わってしまいましたね。
月日に取り残されないように私も駆け足です!

さて、先々週は「ビジネスゲーム」がありました。
タイミング悪く高熱を出し、ゲーム2日目から参加したのですが内容がほとんど理解できず、一人取り残された気分でした。
しかし、最後の方は決算書作成ゲームにならず、戦略を立てられていたと思います。
首の皮一枚で繋がっている時も何度かありましたが、倒産せず、ぎりぎり最後の期まで授業に参加することができました。
ルールややり方がわかったからだと思いますが、是非もう一回やりたいです!
それくらい、ドキドキハラハラで楽しかったです
人数が少なくてもこんなに楽しかったのに、人数が多いとさらに楽しいんだろうなーと思いました。
本当に良い経験をありがとうございました。

そして、最近は就活な毎日です
これまで長期の休暇は実家に帰省していた私にとっては、悲しいです
一人暮らしを始めて、心から親のありがたみを感じさせられます。
でも、また笑顔で帰省できるよう短期集中で頑張りたいと思います!
就活をしていると大学受験の時のことをよく思い出します。
その時は自分なりに頑張ったつもりでいましたが、もっと頑張れたんじゃないかな~と今更思います。
今回はそんな風に思えないくらい、励みたいです。

ちなみに画像は、疲れた時には甘いもの!ということでワッフルです^^♪
※夜中に食べたら太りますので、ご注意を。