ピンクオーラ

こんにちは。無事4年生になりました糸井です。
みなさんお花見には行きましたか?
桜の儚さって日本の風情って感じですよね。
桜が醸し出すあのワクワク感と異世界な雰囲気は何なのでしょう。
心から「日本人で良かったなー」と思わせてくれます。
ちなみに私はお花見で”お団子”ではなく”焼き豚”を食べました

新年度が始まってゼミももう3回目です。
ゼミ室に女子の方が多いという事実に少し戸惑いを隠せないながらも、その雰囲気が面白かったりします
先輩方!お時間がありましたら是非研究室に遊びに来て下さい!
きっと今までとは異なった雰囲気を味わうことができますよ(^^)笑
来週のゼミの時間に北海道専修短期大学の岡田先生とスカイプ会議が開催されることになりました。
そのため、食品による地域活性化の事例収集を行なっています。
(とは言っても事例収集をしているのは主に北見さんで、私はそのサポートをしているのですが…)
以外にもこれがなかなか難しく、項目のリストアップに苦戦を強いられています
やはりネットや新聞には良い事しか書かれていないものですね
その中で情報を取捨選択し、自ら何かを発見していきたいと思います
私もついに4年生となり、後輩を目標達成するための方向に導けるかとても不安です
しかし私が不安を持っていると後輩も不安になってしまうと思うので、自信を持って接していきたいと思います!

写真は、お花見の時のものです
桜にピンクと水色のハート型の風船が絡まっていて、とても幻想的で感動しました(;;)
私の写真の撮り方が下手なのはご勘弁を。