トゥグトゥグ

こんにちは。豚足大好き糸井です。
皆さんは豚足がお好きですか?
私はつい最近、伯母の家で「こんなに綺麗に豚足を食べれる人を初めて見た。食べ慣れてるねー」と言われとても恥ずかしいやら嬉しいやらで複雑な気持ちになりました

さて、本日のゼミでは専修大学北海道短期大学の岡田先生とスカイプ会議part2を行ないました。

その内容は、昨年末に実施したシラカンバ樹液関連についてのアンケートの改良に関してでした。
やはり、前回のアンケート調査結果から何点か手直しすべき項目が抽出されました。
岡田先生が「糸井さん、やってみるかい(アンケートの作り直しを)?」と言って下さったので、昨年に引き続きやらさせて頂くことになりました。
後藤も手伝ってくれるとのことですので、とても心強いです!
スカイプ会議中、岡田先生と小酒井先生の会話スピードがあまりに早く、私の頭ではフル回転しないと追いついていけませんでした…
岡田先生、お忙しい中長時間お付き合い頂きありがとうございました。
今後も何卒よろしくお願いいたします。

写真はスカイプ会議しているところを後藤が撮ってくれました。
でき女です(;;)

そしてついに来週は…待ちに待った6期生の中間報告です!
私たちは4月下旬に行ったので、今年はてっきりないのかなぁと思いましたが、あるんです。
2人がそれぞれどんな発表をしてくれるのか楽しみでもあり緊張でもあります
むしろ今時点では緊張の方が大きいです。笑
昨年先輩方もこんな気持ちで見守っててくれたのでしょうね(><)

本日の題名である“トゥグトゥグ”とは韓国語でドキドキという意味です。
ちなみにサツマイモは“コグマ”です