初めての飲み会セッティング

こんにちは!!
最近、研究活動や学校の課題、テストなど
やることいっぱいで寝不足の6期生の渡辺です。

今週は、櫻井先生や竹生先生に来ていただき
とても充実した一週間になりました。
櫻井先生はマネジメント事例研究で来ていただきました。
櫻井先生は一言で言うと・・・・
おしゃれ!!
プレゼンも服装もとってもおしゃれでした。
また、授業も様々なお客様を取り込む方法や
ターゲットを絞る方法、自己実現についてなど
これから必ず必要になるようなことを多く学べ、
とっても勉強になりました。

竹生先生はゼミで来ていただき、
パソコンやSNS、ソー活などについて教えていただきました。
パソコンの専門用語が出てきて???ばかりでしたが
社会に出る前にこういった用語は覚えておきたいですね。
また、SNSやソー活など今の自分にぴったりの内容で
とても参考になりました。



今回、初めて飲み会をセッティングしました。
なにかミスをしていないかドキドキしながら料理を待っていたら
いつまでたっても予約してあったコース料理がこない!!
やってしまった!!と思いながら店員に確認したところ
店員のミスでした(笑)
待ってる間、テーブルの下では足がずっと震えてました(笑)
やっぱり最初はなんでも緊張しますね。
皆さんもこんな経験ありますか?