木島さん Happy Weddingと…

こんにちは!糸井です。
今回は書くことがたっくさんありますので、前置きなしで本題に入らさせて頂きます。

皆さん!去る7月1日は何の日か覚えていらっしゃいますかー??
そうです!我らがコザカイ組の初代ゼミ長である木島さんのご結婚式があった日です♪

披露宴には小酒井先生とOBの竹村さん、清水さんが、二次会にはOBから長田さん、千葉さん、高原さん、現役生からは後藤と私が参加させて頂きました。
二次会へ向かう途中で小酒井先生からお式の写真が届き、既に気分が(*^^*)って感じでした。
凛々しい木島さんとお人形さんのような新婦さんです><

ご無沙汰していた先輩方とも合流し、和気あいあいと団欒していましたら、二次会が始まり、木島さんと新婦さんが入場されました
改めて生で見るお2人の幸せそうな笑顔と、新婦さんのキレイさに目を奪われてしまいました(ミニ丈の純白なドレスがとてもお似合でした;;)
その後のフリータイムでは、後藤と共に木島さんと一緒に写真を撮っていただきました

少し変わったビンゴゲームや奥様の生徒さんたちによるセクシーなダンス、プロの方の生歌など、バラエティに富んだ盛りだくさんで、とても楽しく過ごすことができました
特に、木島さんが奥様を驚かせるために、洋楽に合わせて真剣にダンスを踊られていたのが印象的で忘れられません。しかも2曲も!
なんとこの日のために、ダンサーでもある奥様の生徒さんにダンスを習い、1ヶ月間秘密の特訓をされていたそうです!!
メイキングビデオによりますと、会社帰りの公園やみなとみらいなど場所を問わず練習をされており、木島さんのバッグの中からダンゴムシが出てきたのを奥様が発見されたようです^^
私的には「いつもクールな木島さんが!」という良い意味での衝撃もありましたが、そこまでしてもらえる奥様は幸せだなぁと思いました。
今回お呼び頂いた会があまりに素敵で楽しく、私の中での結婚式や二次会のハードルが一気にぐんっと上がってしまったような気がします笑
コザカイ組の先輩方とも、ドレスアップし、いつもと違う雰囲気の中で写真を撮れて、とても良い思い出になりました

今回このような素敵な二次会にお呼び頂き、お土産まで頂きありがとうございました。
また是非ゼミに遊びに来て下さい(^^)/
そして、残念ながら参加できなかった先輩方や後輩にも、幸せオーラをおすそわけしたいと思います。
どーんっ!

どうぞ夫婦箸使って下さいね♪

そしてここからは告知になります。
玉川大学にて、7月16日にオープンキャンパスがあります。
もちろん小酒井ゼミも参加いたします。
前回に引き続き、模擬講義のクオリティが凄いことになっています!
まずタイトルが
【もし女子大生が北海道で町おこしに挑戦したら -白樺の樹液が入った米粉パンを売りだそう-】です。
タイトルからして面白そうですよねー^^
私も高校生時代にこういう講義を受けたかったです。切実に。
ここではその内容については書ききれませんので、直接足をお運びになって欲しいと思います。
詳細は下記のURLからもご覧になれます↓
模擬講義詳細
では、またお会いしましょー