明日、いよいよww

読者のみなさん、どうも。
明日発売の、某スマホが欲しくて学生がいる行列にも並んじゃうコザカイです。
っていうか、現ブログ管理人のイトイになんの断りもなくUPしちゃってますけど、大丈夫かな。(イトイさん、いつもありがとうございます<(_ _)>)

まあ、それはともかく、明日は本学ではお馴染みであろう学園誌の『全人』の取材が来ます。
なんかワシのインタビューがあるらしいです。ちゃんとしゃべられるといいな、と思っています。
他の先生方が乗っているバックナンバーを見ていると、なんかみなさん、かっこいいこといっているんですよね。
なんか、大丈夫ですか、ワシ?( ̄▽ ̄;)
ところで、ワシが気になっているのは写真撮影なんです、じつは。

なんでかというと、うちの公式サイトには、まだこんな写真が掲載されております。
http://www.tamagawa.ac.jp/engineering/ms/t_m_kozakai.html
どこかの入試情報とかでワシが紹介されるときもこの写真が使われるんです。
なぜだか、わかりませんが、頼んでも取り直してくれないのです。
なぜ?( ̄▽ ̄;)

でもね。ワシ、このときよりも20kgもやせてんですよ?
うちのしおりんなんか、Beforeのワシを見たことないはずです。
これみたら、きっとツボって大笑いですよww

で、Afterのワシはこんな感じです!いつも帽子かぶっています!



こんな感じでハードボイルドな写真を希望します(⌒∇⌒)ノ"

じゃ、明日はスーツ着て出勤します!
それでは!