夏休みももう終わり

みなさんこんにちは、6期生の渡辺です。もうすぐ夏休みも終わりです!みなさんはどう夏をお過ごしになりましたか?僕は研究活動で神奈川県、東京都、埼玉県と様々な企業や学校に伺ってきました!様々な企業や学校の教育CSRに関するお話を聞くなかで教育CSRの現状や課題について貴重なお話を聞かせていただきました!しかし、お話を聞くなかでどこか引っかかるものがずっと頭の中でモヤモヤと・・・だけど最近になってこのモヤモヤとしたしたものが少しづつ明確になり、上手く整理すれば面白い研究になるのでは・・・と自分で勝手に思い込んでます!たぶん・・・あと残りわずかですが夏休みでしっかりと研究内容を整理し、ゼミ交流会に備えたいと思います!

さて、話は変わりますが・・・
夏休みは友達11人と河口湖に一泊二日で行ってきました!!研究活動やインターンばっかりやっていたので久しぶりに友達とわいわいはしゃいできました(笑)



朝の富士山・・・絶景です!
本当は早起きして見たかったのですが夜更かししてはしゃいでいたので朝まで爆睡してました(笑)
(この写真は早起きした友達にいただきました)
もちろん研究室にお土産を買って帰るつもりでした・・・・が・・・・・気が付いたら帰りの交通費を除いて残金が231円・・・・・なにも買えない・・・・・前回のブログでどこかに遊びに行ったらお土産をといいつつ買えませんでした!!すみません!!謝罪で締めくくってしまいましたが今日はこのへんで・・・・