はじめまして!初ブログです!!

はじめまして こんにちは 
今期から小酒井ゼミに入ゼミさせて頂いた
7期生 茶髪の方の吉原です。

先生、先輩方にはご迷惑おかけすると思いますが、精一杯頑張りたいと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します。

先週フジイが書いていた通り、春休みが始まってからビジネスコンテンツという実習がありました。
私たちのチームは試行錯誤の結果、「老人ホームでファッションショー」というテーマでビジネスを考えていきました。なかなかテーマが定まらなかったり、データが消えたりいろいろなハプニングもありましたがなんとか話がまとまり完成させることが出来ました。
残念ながら決勝プレゼンには残れませんでした。しかし、残ったチームのプレゼンは非常に勉強になり、有意義な時間を過ごすことが出来ました。大変でしたが、充実したビジネスコンテンツの授業でした。


そして、現在、合宿免許のため長崎に来ています。
無事、仮免を取得し、路上で運転を練習し始めました。とても大変です。
本免取得に向けて一日一日無駄にしないように頑張っています。
下の写真は休校日に、ハウステンボスに行ってきた写真です。




※諸事情により、早めに更新させていただきました。ご了承くださいm(_ _)m byShiorin★