追い出したくないコンパ

みなさんこんにちは。今日は運動量多めでしたので、それに見合う炭水化物摂取の6期生の北見こと、しおりんです(^o^)/

まずは告知?を。ご存じの方もいらっしゃると思いますがコザカイ組Facebook始めました。



ブログは週1で定期的にアップしますが、それと並行してFacebookではゼミ生や先生がリアルタイムで、ゼミの活動や行事などをリアルタイムで更新します。少しでも興味をもっていただけるようなページにしていきたいと思います。みなさまからのコメントやいいね!をお待ちしております(*^_^*)

さてさて、本題に入ります。5日には4年生の追いコンをやりました。まずはダーツ大会!練習で何か破壊?したらしく、7期生の藤井さんが接着剤で謎の補強を繰り返していました。はて、大丈夫だったのか(゜_゜;)?w
いざ、本番!



なのに、これと言って盛り上がりがイマイチ、、、(笑)という所で、しおりんが魅せました。あと4点!のところで、スイッチON。有言実行、ビシッと4点命中させてやりました(^.^)v 見ていた後藤さんいわく「目がカッ(○-○+)てなって超本気だった」そうです(笑)後でそんなこと言われたらなんだか恥ずかしいですw そして先輩から挑戦状を受けました!ぜひやりましょう、また鬼の集中を魅せたいと思います(^o^+)笑

ちょっぴりアクティブイベントが苦手な糸井さんこの様子(笑)



ということで「逃走中」に変更。ルールがちょっと難しいんですけど、なかなか面白いんですよこれ\(^o^)/



今回はちょっとハードなルールで逃走しました。おかげでハンターが動き回って、たくさんハンターに見つかってしまいます。でも、みんな華麗に逃げ切り、根性見せます小酒井研究室ゼミ生(笑)最後残り時間わずか!というところでなんとしおりんの体力がない!日頃鍛えているのにw そんなピンチにハンターに見つかってしまい逃げ、、、切れずーーー!!しおりんのみ捕獲\(~o~)/まだまだ鍛え方が足りなかったようですorz出直してきます(笑)

そして、夕方は北の家族にて!まずは

卒業生お二方、ご卒業
おめでとうございます(*^▽^*)


そして、追いコン恒例?の今後の抱負!卒業生からは社会人としての抱負、現役ゼミ生は進級後どんな活動をしていきたいかを話しました。社会人1年目、就活の学年、入ゼミ1年目とそれぞれ大変なこともあるはずです。それでも個々の目標に向かってみなさん頑張っていきましょう\(^o^)/
そして現役生からお二方にプレゼント授与



2人ともとても喜んでくれて、頭抱えて悩んだ甲斐ありましたー(;▽;)!万引きするのではないかと店員に思わせるぐらい、店でハンカチをたくさん持って歩き回りました(笑)2人でお揃いの黒猫モチーフのアクセケースとスーツブラシ、色違いのハンカチをプレゼントしました。大切に使っていただければと思います(*^_^*)

お二方は、女性だったこともありとても親しく、時に厳しくご指導くださいました。私は特にブラザーならぬシスター(妹だよね?弟じゃなくて?w)として面倒を見ていただき、迷惑もたくさんかけてしまいました。本当に至らぬことばかりですみませんでしたm(_ _)m 先生以上に寂しいです、追い出したくないです、卒業しないでください\(;▽;)/という思いです。でもこのブログやFacebookもあるので、これからはOGとして今後のゼミ活動を見守っていただけたらと思います。研究室に電話くださいね(笑)あ、先生宛てにはそれ以上にぜひお電話かけてくださいww
改めて糸井さん、後藤さん1年間ありがとうございました。ご卒業おめでとうございます(*^_^*)



P.S
春と同時に花粉もやってきましたね、みなさんはいかがですか(;一_一)?私の器官には全く影響なく、変わらず落ち着いた鼻と目でいてくれています(^^)鼻のかみすぎはダメですよ、目こすりすぎちゃダメですよ!花粉症の方、お大事にm(_ _)m By Shiorin★