才能

こんにちは、6期生の渡辺です。

遅れてしまいましたが糸井先輩、後藤先輩 ご卒業おめでとうございます!!
前々回の北見さんのブログにもあったように先輩方には本当にお世話になりました。先輩方がいなくなってしまうと寂しいですね。自分も先輩方に負けないくらいしっかりと後輩の指導をしていきたいと思います!!

話題は変わりますが、妹が美術の時間に作った作品を持って帰ってきました。

妹の作ったキリンのバターナイフ!



妹の書いた絵!



上手い!!∑(・□・)
妹の作品の完成度の高さにビビる兄でした(笑)

そして、兄の書いたヤカンとトマトらしきもの?




う~ん・・・・
才能の差ですかね・・・・
自分には怖ろしいほど美術の才能がありませんでした(笑)妹との才能の差を見せつけられた兄でした(笑)

皆さんの才能はなんですか?