第1回目

こんにちは、7期生の吉原です。
最近は、暑くなったり寒くなったり忙しい天気ですね。

今期、一回目のゼミがあり、私たち3年生にとって初めてのゼミ活動でした。
まず、今学期の目標やiPadの活用方法など小酒井先生からのお話をお伺いました。
それから役職決めを行ったのですが、私がゼミ長を務めさせていただくことになりました。こういう役職はほぼ初めてなので気を張って頑張りたいです。至らないところも多いと思いますがよろしくお願いします。

また、専修大学の岡田先生とAppleTVを使い少しネット会議もいたしました。初めてのテレビ電話に今の技術ってすごいなと感動してしまいました。




アナログ人間な私にはiPadもまだまだ使いこなせていませんが、これを期にiPadを積極的に活用し、デジタル人間になれるよう精進していきます。