発表

こんにちは!就職活動に苦戦中の渡辺です!
就職活動で疲れた心を研究室でいただいた美味しいロールケーキに癒されました(*^^*)



ロールケーキを一生懸命切っている吉原さん(笑)

今年からゼミの時間に気になるニュースやアプリなどを担当者がプレゼンテーションをして紹介することになりました!
今週の発表は7期生の藤井さん!
藤井さんはカルピスの「オアシス・フォト・ファクトリー」や無料で音ゲーを楽しめるアプリ「jubeat plus」などを紹介してくれました。
緊張しながらも見ていて面白い発表でした!



次回のゼミでは北見さんが発表するのでどんなニュースやアプリを発表してくれるか楽しみです!

皆さんの最近、気になるニュースやアプリは何でしょうか?