士農工商まとめ

こんにちは
暑い日が続きますね!アイスが手放せない吉原です。

最近、小酒井先生が買ったレーザーでキーが浮かび上がるキーボードを見せてもらいました。



スゴイ!スゴイ!!SF映画がみたいで!先生の得意げな顔も納得です。
おしゃれなカフェとか人の多い場所で、ブラインドタッチとかしてみたいですね(笑)

そして本日のゼミなのですが、小酒井先生が不在のため学生だけで行いました。
先週行った士農工商連携ゼミの総括及び今後の活動についてブレインストーミングをしました。



先週は、藤井が書いたように東京国際大学でキックオフミーティングをしました。
東京国際大学のキャンパスはとにかく綺麗!都会的で地面のタイルが印象的で、
自然溢れる玉川のキャンパスとは違う魅力を持った素敵な学校でした。

おおまかに分析した結果も建物や空、タイルが大きく占めていました。
今回は試験的にやってみたということですが、専修大学玉川大学のキャンパスではまた違った結果が見えると思います。ぜひ、季節や場所を変えてやって見たいと思います。

その他にも企業を交えた商品開発など色々な意見がでたので挑戦したいです。


景観評価をどのようにしてビジネスに繋げるか思案中ですが、
3大学それぞれの特色を最大限に活かせたプロジェクトになるよう頑張って行きたいです。