今期最終日

 みなさんこんにちは!梅雨で癖っ毛に悩んだため、またしてもバッサリ髪の毛を切りました!短いってやっぱりいいです、一生ショートです(>▽^!笑 頭とか顔とか「ちっちゃいねー!」とお世辞も含めてみんな言ってくれます。そうなんです、小顔「効果」のヘアスタイルなもんでwww 目の錯覚ってやつですよみなさん、6期生の北見です(^^)v

 今日は7期生の報告会でした。まずは藤井から。



 8月24日に行われる模擬授業の教科書を作ってくれています。でもなかなか計画通りに行っていないようで、改めて日程を立てたようです。先生との予定もあるので、今後テスト期間後頑張ってほしいです。また、藤井も模擬授業で少しお話をすることになったので、みなさん乞うご期待o(^▽^)o

 そして、吉原。



 吉原はうまくテーマを決められなかったようです。でも吉原らしくいろいろなものに手を出していたように思います。後期は手を出したものをしっかり掴んでくれるように期待します( ̄人 ̄;)!

 ちなみに、私と渡辺もそれぞれ研究を進めています。私はまた、県外に飛び出してインタビュー等してこれたらいいなと、先生の手を借りながら進めています。というか行きます(^o^)!今期のゼミは今日で最後になります。が、それぞれやることをしっかりと取り組んで充実した夏休みにしましょう(⌒▽⌒)ノ!
 みなさんも暑い日が続きますが、水分をしっかりと摂って、クーラーに当たりすぎない!(ちなみに節電のためまだこの夏、家でクーラーつけてません( ̄ω ̄+)どや)体調管理に気をつけて、お過ごしくださいm(_ _)m後期もコザカイ組をよろしくお願いします!
 以上!しおりんでしたー(^^)v♪