秋セメ1回目!!

こんにちは。7期生の吉原です。
皆さん、夏はどう過ごされましたか?
私は暑さに負け、アイスやジュースばかり食べ、怠けていたら体調を崩しました。(>_<)
やはり、規則正しい生活とバランスの良い食事は大事ですね。
暦ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続くので皆さんも気を付けてください。

さて、今日から秋学期が始まります。
さっそく、初日から本セメスター第1回目のゼミを行いました。
ゼミの時間に東京国際大学の長谷川さんが来てくれました。これから一緒にこのゼミに参加してくれるそうなので、とても楽しみです♪

今回は、小酒井先生から「短時間で秋学期のロードワークをプレゼンする」という課題を出されました。





私は最近、就活セミナーを受けました。自分の準備のなさに、ただただ焦り、就活を目前に控え、計画性のないと痛感しました。こういう機会を戴いて、自分の目標ややることを確認出来たと思います。
しかし、今回は短い時間で考えてスライドを作らなければならなかったので、自分の計画をうまくアウトプットできませんでした。なので、家に帰ってもう少し深く練ってみようと思います。