はじめまして!

こんにちは、はじめまして!先月からコザカイ組に加入いたしました、長谷川加奈です!
東京国際大学の奥ゼミから、毎週金曜日+イベント毎にこちらへ出張参加しております♥なんとありがたいことに、先日しおりん(さん)がわたしの紹介記事を書いてくれたので、もしかしたら読んでくださった方もおられるのかなと思います。今後はブログの更新もさせていただくので、どうぞ暇つぶしで構いません!!(むしろ暇潰しになるのなら光栄です~)、読んでいただけたら嬉しいです。

さて今週の活動は、ゼミ生それぞれが今取り組んでいる内容を進める時間となりました。
私の場合は今月末に参加するABAの発表原稿を作成していた…と言いたいところなのですが、その前の段階、発表原稿の作成…をするためのデータ集め・分析をしておりました。
学会への参加はもちろん、人前でまともに研究発表などしたことがありませんから、全くうまくいきませんが、もがき苦しみつつもなんとか進めています。

そんな中、士農工商連携ゼミのプロジェクトに参加している私は、北海道の美唄市に関しての知識を増やしていかなきゃいけない立場にあります(@_@;)
なかなか自分から動けない私に、コザカイ先生が一冊の本を授けてくれました~



来週までに読んでみて~という約束なので、アルバイトも大学も電車通いの私としては、電車でインテリぶるしかありません!
次回の更新のころにはほかの本も読めてるといいなあ…ではまたっ(^_^)/~