少人数制…。

こんにちは()・ω・)7期生吉原です。

本日のゼミは、
北見さん→入院、
長谷川さん→来週の宮崎での発表の準備
のため3人でのゼミ活動でした。いつもよりもさらに少人数制です。(;_;)

活動は、藤井と吉原による「ソーシャルメディア戦略‐ガバナンス リスク 内部監査」という本の1章をまとめて簡単な発表をしました
少し前に、今後の研究内容について小酒井先生に相談したときに貸してもらった本なのですが、内容が難しく読み込むのには時間がかかります。自分たちなりに一所懸命、解釈したつもりなのですが、まだまだ読み込めてなく理解不足でした。来週も同じように2章についてまとめるのでその時は挽回したいと思います。



発表後、先生の事務的なお手伝いをいたしました。封筒に資料をいれ、宛先を貼る作業です。私は単純な作業は結構好きなので、楽しかったです。