就活

こんにちは!!6期生の渡辺です。
まずは・・・
木島先輩!!ご結婚おめでとうございます。
糸井先輩の記事のステキな写真からこっちにまで
幸せパワーが伝わってきます。お幸せに!!
6期生はまだまだ先輩方との交流が少ないので
これからお話できる機会をつくっていきたいです。
その時には色々なお話を聞かせてください!!
↑ちょっと前回と内容がかぶってしまいました(^^;)

さて、3年生はもう就活を始める時期です。
個人的には「もう就活か~」って感じでまだまだ
気持ちの切り替えができていません。
でも実際、就活の事を考えると自己分析?
SPI?面接?エントリーシート
わからないことだらけです。
そんな時には・・・・
ぱっぱらぱっぱっぱ~



就職ハンドブック!!
自己分析の方法からエントリーシートの書き方
まで、就活についてすごく詳しく書かれていて
これから就活をする3年生には欠かせません。
もしろ、詳しく書かれすぎて驚きです!!
今後は就職ハンドブックが大活躍しそうです(^^)

以上、就職ハンドブックに驚いた渡辺でした。