2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の風邪にはご注意を…

みなさん、こんにちは最近ゴルフバーに凝っている第四期生の澤井です。 いきなりですが、冬本番になって風邪も流行ってきますね、今日のニュースで 千葉の習志野の方ではノロウイルスも確認されたようです。余計な指摘ですが、 家に帰ってきたら「手洗い」「…

心機一転

こんにちは。先日、先生に女々しすぎると言われました4期生の宮坂です! 女々しくなりたくないと日々考えていながら、自分が女々しくなってしまっていました。はい。正直に言うと昔から言われ続けていました。 頑張ります。 本日のゼミ活動はまず、ゼミ募集…

終は一瞬

久々のベッドは冷たかった。冬用のあったかい布団を出すタイミングをすっかり逃していたようです。 4年チバです、ねこによろしく。 テクノフェスタが終わりました。当日はあっと言う間でした、あっと言う間に終わりました。やはり時間が矢どころではなくレ…

学祭っていいな

1月7,8日の2日間。玉川大学の学祭がありました。 工学部での名称はテクノフェスタです。 今年のテクノフェスタ実行委員長は僕のブラザーの千葉さんでした! 女性の実行委員長は初ということです!すごく盛り上がりました! それだけではなく、千葉さん以外の…

テクノフェスタですよ。

みなさんこんにちは、4期生澤井です。 いよいよ冬って感じですね。布団から出る作業に30分は掛かるようになりました。 そんな中、11月6・7日に大学にてテクノフェスタ(学園祭)が行われました。 私はゼミの模擬店、白タイ焼きに加わりました。ただこ…

学祭Blog浦田.ver ~小酒井白たい焼き屋~

こんにちは!またはこんばんは! テクノフェスタの後片付けが終わってからの打ち上げにて『1年分の壁の厚さ』を感じました。3期生の浦田です。若さってなんだ。 さてさて、今年も小酒井ゼミのメンバー全員で学祭についてのブログを書きます。 準備とかイベ…

青春ハイボール

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。今後ともよろしくお願いいたします。 今回はテクノフェスタについて書いてみようと思います。結果から言うと、テクノフェスタ、大成功だったと思います。いやー面白かった。ちなみに…

大成功の裏の大○○

4期生の高原です。テクノフェスタにご来場してくださった皆様、どうもありがとうございました。皆さんのおかげで大盛況!両日とも無事に行えることができました。 当日までにやることが多く、前日の準備は目が回っていました。学科展の準備は一度に大勢の人…

焼き加減はたいのみぞ知る

こんにちは!またはこんばんは! 今年の秋の味覚第一号は舞茸の炊き込みご飯。3期生の浦田です。高橋さんご馳走様でした。 11月6・7日はいよいよテクノフェスタです。 小酒井ゼミのメンバーは全員何かしらの実行委員に所属しているので、ここ数日は皆バ…