2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の大通りはいつも以上に

こんにちは!またはこんばんは! 最近、住んでいる賃貸アパートに毛並みの良い黒猫が住み着きました。人馴れしているようで、隙を見せるとすぐに部屋に入って来てしまいます。まったく困ったものです。 ちなみに、困りはしますが追い出しはしません。黒猫は…

年の瀬

ご無沙汰しております。4期生の高原です。最近はグッと冷え込んで、都内では温度がひと桁の日も出てきましたね。なので、満を持して今季はコタツを購入しました。もうずっとコタツに住みたい。猫と丸くなって寝たい。むしろ猫になりたい。そう思っているとコ…

「K」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。今後ともよろしくお願いいたします。 寒いですねー。最近ではコートを着る人を多く見るようになりました。ところで皆さん風邪をひいたりしていませんか?私たちのゼミ生でも、2名風…

カラミイリシルカケメシ

戦前の日本の軍人さんはライスカレーをこのように呼んでいたそうです。 4年のチバです、ねこによろしく。 12月にはいり、ざっくり冬が割り込んできましたね。やっと冬用の暖かいお布団を出しました。快適すぎてなかなか眠れません。 そろそろ年賀状を書き…