2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレア

世の中にはかわいい服や靴があふれていて、ちょっと寄り道するだけで忍耐力を鍛えることができますね。寄り道しなければいいのですが、ね、新宿はこわいところです。 毎日暑い!夏ばんざい!最近日焼け止めの効果を疑い始めました、4年チバです。ねこによろ…

第二回合同八並研ゼミ

みなさん、更新が遅れて申し訳ありません!!ブログ作成が自分の番だった事忘れていたコザカイ組4期生のサワイです。 先週の話になってしまいますが、7月16日のコザカイ組ゼミは農学部の八並研ゼミと合同で行いました。内容は外部講師の方を招き、その方から…

7月17日キャンパス見学会、体験授業フェア

皆さん、こんにちは。鰐渕です。 7月17日・18日に、玉川大学のキャンパス見学会、体験授業フェアが行われました。その前日、17日にマネジメントサイエンス学科では菅原昭博先生と小酒井正和先生の体験授業が開かれました。 私たちコザカイ組は、17日のキャン…

農学部八並研との交流会

みなさん、こんにちは。 最近ゲリラ豪雨らしきものが続いて心も体も雨模様の4期生、宮坂です。この時期は体調を崩してしまう人が多いのではないでしょうか? コザカイ組では先週千葉さんが体調を崩し、学校を休んでいました。 今週は浦田さんも高熱を出して…