2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月病なう

読者のみなさん、どうも。 ハードボイルドじゃないから、絶対にマスクはしない主義のコザカイです( ̄∇ ̄*)ゞ さて、新学期直前ですが、今年は三月病っぽくてなんかぼーっとしています。 え?三月病をご存じない? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

才能

こんにちは、6期生の渡辺です。 遅れてしまいましたが糸井先輩、後藤先輩 ご卒業おめでとうございます!! 前々回の北見さんのブログにもあったように先輩方には本当にお世話になりました。先輩方がいなくなってしまうと寂しいですね。自分も先輩方に負けな…

祝!卒業

コザカイ組ブログをご覧の皆さん。こんにちは、5期生の後藤です。 とうとうこの時期がやってきてしまいました。 卒業の季節です。 時の流れは早いもので、この前入学したつもりだったのに、いつしか私が卒業… 寂しい気持ちももちろんありますが、門出ですの…

追い出したくないコンパ

みなさんこんにちは。今日は運動量多めでしたので、それに見合う炭水化物摂取の6期生の北見こと、しおりんです(^o^)/ まずは告知?を。ご存じの方もいらっしゃると思いますがコザカイ組Facebook始めました。 ブログは週1で定期的にアップしますが、それと…