2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬休み…クリスマス…

お疲れ様です。 小酒井ゼミ5期生の北見卓也です。 皆さんはこの寒い中体調崩したりしていないですか? 僕、風邪ひきました(^_^.) 寒い中何も着ずに寝ることはやめた方がいいことに今更ながら気づきました… もっと早く気付けって話ですが、何も着ずに寝て風邪…

ゼミ紹介

こんにちは。最近は就活でもっぱらスーツが多い5期生の糸井です。 スーツって動きにくいし、疲れますよね。 これからどんどん着てこの煩わしさに慣れていかないと! 願わくば、なるべくスーツでなくてもいいところで働きたいです。。 本日は、2期生の長田さ…

初雪!?

こんにちは。5期生の後藤です。 今日は本当に寒かったですね。今朝は、いつもより布団から出るのが辛かったのですが、起きてみて理由が分かりました。白いものが空から…雪です。雪が降っていました。 いままでは雪が降るとワクワクしていましたが、今朝は見…

師走です

こんにちは、4年の高原です。12月に入って冬がやっと本気を出してきました。こちらも服装に本気を出さねばやられる状況でした。寒暖の差が異常なのです。前日比が10℃もあるので、うちのゼミ生たちも体調を崩す人が続出です。気をつけましょう。 大学の景色も…

就活開始!

お久しぶりです。5期生の上田です。 最近グッと寒くなってきましたね。僕は寒いのには強いはずなのですが・・・ さすがに今日は耐えきれずにブルブル震えていました。いやぁ寒すぎる。 さて、とうとう就活が始まりました。 例年よりも遅いスタートでしたが…