冬休み…クリスマス…

お疲れ様です。
小酒井ゼミ5期生の北見卓也です。

皆さんはこの寒い中体調崩したりしていないですか?
僕、風邪ひきました(^_^.)
寒い中何も着ずに寝ることはやめた方がいいことに今更ながら気づきました…
もっと早く気付けって話ですが、何も着ずに寝て風邪引いた事が初めてなのですよね。

先日、玉川大学も冬休みに入りました。
冬休みは毎年楽しく過ごせていたのですが、今年は無理です(泣)
就活&課題に追われる冬休みです!!
必修科目の課題と、合同説明会とそれに加えてバイトもしなければ(+o+)!
でも就職したら、こんなもんじゃないんですよね。

まだまだ、僕は甘えている部分が多いと感じます。

なので、新年を迎えたら、この甘えをなくしていこうと思います。
この先、小酒井ゼミで活動するにしても、就職するにしてもこの甘えが自分をダメにすると思うので…

先ず
甘えをなくす!!

ということを全うしていこうと思います!!!

この写真は僕の家のクリスマスツリーです。