2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給食

こんにちは、最近は鼻水が止まらなくて苦しんでいる6期生の渡辺です。 さて、本日のゼミの時間は各個人の作業でした。6期生の北見さんはオープンキャンパスに向けて資料作り!小酒井先生に色々とアドバイスをいただきながら進めていました! 7期生の藤井さん…

夏風邪

みなさんこんにちは。題名の通り、完全に風邪をひいてしまい研究室のティッシュを大量消費しています6期生の北見です、すみません(-ゞ-)v さて、本日のゼミの時間は渡辺のプレゼンと各個人の作業でした。 渡辺はアイドルグループの総選挙による経済効果につ…

残り3週間...

こんにちは 最近暖かくなって、上着いらずで外出できるようになってきましたね。昼間は暑く、夜は寒いので、今日は何を着ていこうと服装によく悩んでいます。梅雨入り前のこの微妙な気候が好きな7期生の吉原です。 本日のゼミはお休みだったため、個人個人で…

本日のお客様

こんにちは、藤井です。GWが終わってしまいましたね。皆さまはGWをどのようにお過ごしになったでしょうか? わたしは4日に少林寺拳法の関東大会があったので、部活一色のGWを過ごしました^^ 大会でICUの子と友達になりました! 閑話休題。先日のゼミにお…