2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5期生研究内容プレゼン!

お久しぶりです。5期生の上田です。 先日は新歓コンパを開いていただいてどうもありがとうございました! ゼミでの飲み会は3期生の追いコン以来だったのですが、やはり楽しいですね(笑) 僕は一次会、二次会と日本アイ・ビー・エム株式会社の川島さんとお…

新歓コンパ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。 2週間前からシェイプアップとしてウォーキングと筋肉トレーニングを始めました。やっとですね、ハイ。これが意外と楽しくて今も毎日継続しています。ウォーキングした距離や時間、…

貧乏人日記

4月に入って授業が始まり、その時やっと自分の財布の中には6200円しか入っていないことに気づき、テレビでよくやっている一ヶ月一万円生活をはるかに超える貧乏生活を送っています。 小酒井ゼミ5期生の清川です。 とびっきりの貧乏になると何気ないことに改…

ゼミ長になって

最近ダイエットを始めたのですが、全く体重が落ちず食欲も増える一方で困っている、5期生の北見卓也です。 4月のゼミの時間に5期生の役割を決めたのですが、そこでやりたかったゼミ長になることができました!! まだまだ仕事などのことに関しては未熟者です…

初ゼミ、初ブログ

みなさん、こんにちは。そしてはじめまして。 5期生として、コザカイ組に入ゼミさせて頂いた糸井です。 これから、このコザカイ組で活動できることをとても嬉しく、とても楽しみに思います。 震災が起こった日から、もう1カ月が経ちますね。本当に、月日とい…