2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みももう終わり

みなさんこんにちは、6期生の渡辺です。もうすぐ夏休みも終わりです!みなさんはどう夏をお過ごしになりましたか?僕は研究活動で神奈川県、東京都、埼玉県と様々な企業や学校に伺ってきました!様々な企業や学校の教育CSRに関するお話を聞くなかで教育CSRの…

明日、いよいよww

読者のみなさん、どうも。 明日発売の、某スマホが欲しくて学生がいる行列にも並んじゃうコザカイです。 っていうか、現ブログ管理人のイトイになんの断りもなくUPしちゃってますけど、大丈夫かな。(イトイさん、いつもありがとうございます<(_ _)>) まあ…

北の国で学ぶ 最終章

みなさんこんにちは、いよいよ北海道訪問最終章です!ちょうど1ヵ月前ぐらいのことなのですが、写真やメモしたことを見ながら「もう1回ここ行きたいなー」と思いながらブログを更新している北見です。それに「これもう1回食べたいなー!」なんて思ったり(…

北の国で学ぶ パート2

みなさんこんにちは、6期生の北見です。前回は3日間の北海道研究の1日目をブログに書きましたが、せっかくなので残りの2日間とも書いてしまおう!ということで、今回も引き続き北見が担当します! では、さっそく2日目の旅の話。の前に、腹が減っては戦…

北の国で学ぶ

みなさんこんにちは、6期生の北見です。8月は終わるのに、まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか。夏バテ気味の私は「早く涼しくなれー!」と思う毎日です。 さて、今回は前置きを短めに本題に入りたいと思います!8月の下旬に…