2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!初ブログです!!

はじめまして こんにちは 今期から小酒井ゼミに入ゼミさせて頂いた 7期生 茶髪の方の吉原です。 先生、先輩方にはご迷惑おかけすると思いますが、精一杯頑張りたいと思います。 これからどうぞよろしくお願い致します。 先週フジイが書いていた通り、春休み…

ビジネスコンテンツは大変です

「コザカイ組だ!」読者の皆々様、はじめまして 小酒井ゼミ7期生 黒髪の方のフジイです。 入ゼミしたばかりでわからないことがたくさんありますが、 そのことに甘えず自分に厳しくしていこうと思います。 先生、先輩方、よろしくお願い致します。 実は先日…

辛いに一をたすと幸せ。幸せに人が寄り添い、より倖せ。

ゴトウのおかーさまー!見てますか? 師匠のコザカイです。 いつも応援ありがとうございます。 卒業式はぜひ研究室まで起こしくださいませ~ おまちしております~(⌒∇⌒)ノ" これで、まーたゴトウがびっくりすることでしょう ねこによろしく(๑ↀᆺↀ๑)✧

卒業研究合格!卒業旅行!

Aloha~!お久しぶりです。5期生の後藤です。 なんと私の前に糸井が更新してるかと思いきや、先生が更新していたとはびっくりです。 コザカイ組ブログの読者である母親に「先生のブログ読んだー?後藤がびっくりするだろうって書いてあったよ!」と教えても…

卒研もおわって、あとは卒業式か

読者のみなさん、どうも。 ただいま新3年生の集中授業「ビジネスコンテンツ」を絶賛実施中のコザカイです。 ビジネスコンテンツは、学生チームが指定のテーマに沿って、1週間で新規ビジネスの提案を行うというマネジメントサイエンス学科の名物授業って感じ…

てんやわんや

こんにちは。糸井です。 先日の卒論発表も無事、合格というかたちで終了し一安心しているところです。 …が、息つく暇もなく、2月中旬にある引っ越しの準備に追われています。 ちょうどその間に一週間ほど卒業旅行に行ってくるので、もうマッハです! 片付け…