2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八木橋さん来園

こんにちは!コザカイ組5期生の後藤です。 いつもはここでちょっとした雑談をしていますが、今回は早速ゼミのお話をさせて頂きたいと思います。 22日のゼミには、小酒井先生の学生時代の先輩であり、税理士をされている八木橋さんが来て下さいました。ゼミ…

初めての飲み会セッティング

こんにちは!! 最近、研究活動や学校の課題、テストなど やることいっぱいで寝不足の6期生の渡辺です。 今週は、櫻井先生や竹生先生に来ていただき とても充実した一週間になりました。 櫻井先生はマネジメント事例研究で来ていただきました。 櫻井先生は一…

梅雨

こんにちは6期生の北見です。 ついに梅雨に突入したようで、一日中雨が降り続いていました。自転車通学をしている私にとって、これほど学校に行きたくない日はありません(笑)いつもより数十分早く家を出るために、バタバタと支度をして通学する梅雨時期の北…

6期生中間報告

こんにちは!5期生の後藤です! 今日から6月になりましたね。最近は雨が降ることも多いですが、先日いきなりの大雨に襲われて全身びしょ濡れになってしまいました。もうここまでびしょ濡れになると楽しいーと爆笑していましたが、後になってリュックの中を見…