2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Halloween

みなさんこんにちは、6期生の北見です。北海道訪問でのことを連続更新してから、久しぶりの担当です。前回のブログを更新したときは「まだまだ暑い日が、、、」なんて言っていたのに、すっかり暑い日なんて終わってしまいましたね。むしろ気温が低くなって…

ゼミ交流会~結果~

こんにちは。ゼミ交流会が終わり、一安心した6期生の渡辺です。 10月13日(土)にゼミ交流会が和光大学で行われました。ゼミ交流会は7月に行われた中間発表の後に小酒井先生から声をかけていただき、参加することを決めました。しかし、中間発表の内容にも自…

今週は奥先生が来園

こんにちは。5期生の後藤です。 前回のブログの最後に、12日は研究室に奥雅春先生がいらっしゃると書いた通り、来てくださいました奥先生( ^ ^ )♪ お忙しい中ありがとうございます。 私がまだ就職活動中にお会いした以来だったのでだいぶお久しぶりになって…

今週は2人もお客様がいらっしゃいました。

みなさんこんにちは。最近、ある仕事を依頼されることが増えました、4年の後藤です。 なんの仕事かと言いますと、「スマホなどの保護フィルムやスキンシールを綺麗に貼る」という仕事です。 先生のiPad・iPhone5や、事務室のお姉さまのPSPなど、依頼内容は様…