2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は、寅年です。

お久しぶりです!4年のアユバです。 そろそろ7月ですね。3年生がプロジェクトのことで、ヒーヒー言っている姿を見ると、去年の僕たちもそうだったなと、思い出します。 まぁ~、4年になってからもヒーヒー言うことには変わりありませんが・・ とりあえず…

梅雨の時期の憂

梅雨入りから一週間。 生乾きの洗濯物がどんどん部屋に溜まっていくのを見ると、視覚的に梅雨を感じ取れる気がします(笑) 平年だと関東地方の梅雨明けは7月20日頃とされていますから、まだ後一月は雨に悩まされそうですね^^; ちなみに6月の第3週の日…

雨は嫌いです。

2期生の高橋です。 雨だ!雨だ!梅雨だ! 10日に関東で梅雨入りしましたね↓↓↓ ぼくゎ雨が嫌いです。 雨だとテンション低いです。 (T_T)/~ 先日、雑誌か新聞で見た記事ですが、雨の日は生産性が低下する様です。 それは内的影響・外的影響と様々な要因があ…

気付けば

梅雨も梅雨。どっぷり雨が降れば水も滴るいい男の出来上がりとはいいますが、女はどうなんでしょうね。どうでもいいですね、チバです。ねこによろしく。 雨がふる度に思うことはひとつ。靴の中まで侵入してきた歩道に溢れる水をどうすればいいか!!!! い…