雨は嫌いです。

2期生の高橋です。


雨だ!雨だ!梅雨だ!
10日に関東で梅雨入りしましたね↓↓↓

ぼくゎ雨が嫌いです。
雨だとテンション低いです。
(T_T)/~

先日、雑誌か新聞で見た記事ですが、雨の日は生産性が低下する様です。
それは内的影響・外的影響と様々な要因があるようです。。。


どうかこの梅雨でじめじめした時期にでもモチベーションを下げずに良いパフォーマンスをしていきたいですね(^O^)


答えは頑張って見付けて出します!ワラ


さてさて、10日のゼミは4年が他大で活動するため玉学で全員集合は出来ませんでした。

2期生・3期生各々の活動を進めているコトでしょう☆彡


2期生が行っている活動が山場をむかえ、土、日、月と研究室に缶詰めでした。

小酒井先生には、様々なご指導を賜りました。
有難う御座います。
゜。(p>∧<q)。゜゜

何か新しい光が見えた気がします(^Q^)/^




次になんか動物ネタが続いているのである意味動物ネタを!

最近、犬に対しての思いを唄った曲にハマっています。
この曲を聴くと気持ちが落ち着くんですよ。

犬を飼っている人には是非聞いていただきたいです。

よくわからない感じですが今後も頑張りますのでみなさん宜しくお願いします!

失礼します(^Q^)/^



4470