2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シラカンバ米粉パン

こんにちは!5期生の後藤です。 やっと秋らしい陽気になってきましたね。先日は大きな台風が来ましたが、みなさん大丈夫でしたか?直撃していたとき、私はアルバイトをしていたのですが、3時間お店にお客さんが1人も来ず、ずっと外を眺めていました。本当…

食欲の秋!

みなさんお久しぶりです。5期生上田です。 こんなに暑い9月は今まであったでしょうか。例年より5℃くらい暑い気がします・・・ 早く秋の涼しい風が吹いてほしいものです。 そして最近食欲が激しく困っています。お腹が若干ぷにっと。笑 運動しなくてはなり…

夏休み終了

清川です。こんにちは。 みなさんは夏休みをどのように過ごしましたか? 僕はラグビーの合宿で長野の菅平と、里帰りで北海道の札幌に行ってきました! 菅平は北海道よりも涼しい所で、夏でも夜になると長袖を着なければ寒いくらいの場所です。そこで毎日ラグ…

夏休み

こんにちは5期生の北見です。 このブログを見ている方々はどのように夏をお過ごしでしょうか? 皆さん夏らしいことはできていますか? 僕は夏らしいこと何もできずにここまで来てしまいました... 何かあるたびに雨が降ってくるんですよね、海やプール、B…