2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミが休みでした

お疲れ様です。5期生の北見です! 髪を切って短くしてさっぱりしました。 でも… 友達や他のゼミ生には、あった瞬間に笑われ、友達にも笑われ、もう!どうしようもありません*1 僕の中では、ちょっと大人っぽくなったと思っていたのですが、 これから、髪が伸…

浅井先生と木島さん。

お久しぶりです!最近自炊にハマっている5期生の糸井です。 ここ最近は、体調管理ということで夕飯は自炊にしています。 そうは言っても私は凄くめんどくさがりなので、手の込んだものは作りませんが^^; その中で自分的に1番上手にできたと思うお料理は、シ…

梅雨の季節

こんにちは。5期生後藤です。梅雨入りしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目で風邪などひいていませんか。はい、私はひいてしまいました。(笑) でも、6月はテストやらレポートやらが沢山あるので、風邪なんかでダウンしてられません!…

緑のカーテン始動!!

お久しぶりです。5期生の上田です。 最近、寒さと暑さで体がついていかなく大変です。皆さん健康管理には気をつけましょう。 今日のゼミでは、ついに4期生発案の緑のカーテンのセッティングを始めました。 ゴーヤ、白レイシ、フウセンカズラを使い緑のカー…