ゼミが休みでした

お疲れ様です。5期生の北見です!
髪を切って短くしてさっぱりしました。
でも…
友達や他のゼミ生には、あった瞬間に笑われ、友達にも笑われ、もう!どうしようもありません*1
僕の中では、ちょっと大人っぽくなったと思っていたのですが、
これから、髪が伸びるまで、背が伸びるまで!!耐え忍ぶしかないですね。

ここからはゼミの話です。
題名通り本日はゼミが休みになってしました。

先週は浅井さんがきてくださいました。そこで僕はゼミ紹介をやらせていただいたのですが、本当にダメすぎて恥ずかしくなりました。
聞いている人が退屈しなく、聞いていて飽きないプレゼンをできるようにならなければいけないなと痛感しました。
しかし、先週プレゼンをやったおかげで人に話すということに必要なことを体で体験できたので、このプレゼンを糧に自分を成長させようと思います。

自分達の企画の活動は、徐々に進んでいっています。また、先輩たちへの報告、連絡、相談も怠りなくしっかりやらなければならないので十分な注意を払って成果を出していきます。

下の写真は本日のゼミ室での光景です。
5期生の後藤が誕生日に水筒をもらってそれを自慢していました。
後藤さん、よかったねー(*^_^*)

終わり

*1:+_+