ひたすら暑い。

5期生の清川です。
お久しぶりです。

近頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
清川は、どうしようもなく暑さにやられています。
道産子の清川にとって常に30度を超えるような気候はまさに生き地獄です。
最近は外に出るのが憂鬱です、本当に...
みなさんも熱中症などには気を付けてくださいね!

その暑さのせいか、緑のカーテンで植えた植物はどんどん育ってきています。シフトを決めて毎日順番に管理を行っていますが、やっぱりどんどん育っていくのを見るとうれしいです。ネットの上まで育って6つのカーテンが完成するのが今から楽しみです!

今日のゼミですが、北見、糸井、上田チームはシラカンバ水を利用して炭酸水を作るという実験を行っていました。結果は、普通の炭酸水よりシラカンバ炭酸水のほうがおいしかったそうです!いつもは大人ぶっている北見も目を輝かせて実験に励んでいました!笑
後藤、清川チームはヴィレッジヴァンガード販売戦略研究の確認を各自で行いました。
17日の成果報告会に向け、両チームとも地道に研究を進めています。
5期生のみんなは残り半月頑張ろう!

明日はついに春セメスター最後の日です。テストも終盤に近付いてきています。
うれしいような悲しいようなですが、最後まで気張っていこうと思います!!
みなさんも暑さに負けず頑張りましょう!!!

写真は、シラカンバ水の実験風景です。

それでは。