2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第4期生が決まりました。

コザカイです。 滅多にでてきませんが、久しぶりに。 しかも、深夜まで卒論指導をしていたあとなので、乱筆乱文お許しください。 さて、本日は、ゼミの面接を行いました。 来年度のためにもどんな面接をしたかは話しませんが、甘やかされて来た学生からすれ…

もうすぐ卒業ですねぇ

皆様こんにちは、お久しぶりです、4年の長田です。 もう年が明けて一月たとうとしていますが、今年の目標や決意などくじけていませんか。 私の今年の目標は、FO13をクリ・・・これから社会人となる初年であるから、新たな知識を得るための努力を惜しまない…

トラとテストと就職活動

こんにちは!またはこんばんは! そしてそして、新年明けましておめでとうございます!! 栃木の実家に戻りバタバタ~っと年末年始を過ごしたと思ったらいつの間にか学校で、 正月ボケ?が治らぬままに新年の挨拶をしたところ「訛ってる」と友人に指摘された…

インターゼミナール

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。 今年も、コザカイ組を宜しく御願い致します。 4年の阿由葉です。 1月7日(木)に、現ゼミ生によるゼミ紹介のイベントが開催されました。 千葉が、企画からゼミ紹介のプレゼンまで担当し、見事やり遂げ…

現ゼミ生による研究室紹介

『現ゼミ生による研究室紹介』 甘いものが苦手だと言いながらペットボトルのミルクティーを一気飲みする姿に、どうしようもなくディスクレパンシーを感じました。合言葉は寒波に完敗。3年チバです、ねこによろしく。 (●ω●) 遅れ馳せながら、あけましてお…