もうすぐ卒業ですねぇ

皆様こんにちは、お久しぶりです、4年の長田です。
もう年が明けて一月たとうとしていますが、今年の目標や決意などくじけていませんか。
私の今年の目標は、FO13をクリ・・・これから社会人となる初年であるから、新たな知識を得るための努力を惜しまないことです。私は、今は社会人になるためにがんばっています!!

さてさて私たちも卒業が間近に迫っていますが、無事卒業論文研究も提出できました。作成にあたって、小酒井先生には丁寧にご指導いただいたことを感謝すると同時に、毎日毎日、夜まで長く研究室に居座っていて、先生の帰宅時間も合わせてどんどん遅くなったことはお詫びしなければなりません。
まったく、計画性がないから遅くなるのは明々白々ですね。それこそ社会人に必要なスキルですね。
卒論発表が1月30日とまさに目前となっておりますので、それを無事に終えて初めて卒論を終えることになるのでしょうか。当日のことを考えると、今から緊張するのであまり意識しないようにしています。小心者の辛いところですね。

卒論が終わってもまだまだ私たちの活動は続きますよ!阿由葉、高橋は小野先生のゼミ生二人と共同で、二年生に向けての就職活動アドバイスを行うため、急ピッチで企画を進めています。えっ長田は?お恥ずかしながら自分のことでいっぱいいっぱいですヨ。他には、4期生の募集や、その引継ぎなども卒業までにきちんとこなすように活動しています。

自分の近況報告は、最近ケーキを食べていません。今これを書いていてふと思いましたので、今日買って帰ります。3つだと贅沢ですので、2つにします。何にしようか楽しみですね~。あとは、2月の頭に社会人クラブのバレーボール大会があるので、それに向けて練習中です。学生としての大会参加が最後なので死ぬ気でブロックしてきます!!!!

私のブログはあまり面白味が足りないですね。砂糖か、はたまた塩か、足して味にアクセントがほしいです。・・・そういうことじゃない?面白くもなんともなかったですね、それではこのへんで。皆様、空気が冷たいので風邪には十分気をつけてお過ごしください。