2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は人を惑わせます

お久しぶりです。 つい先日まで暑いくらいだったのに、ここ何日か雨にみまわれ肌寒いですが、みなさまお元気でしょうか。 家でゴロゴロしているときは雨の音で落ち着いたりしますが、出かけるときはうっとうしくて困ります。傘で手がふさがれるし、足が濡れ…

にょろーん

こんにちは、小酒井ゼミ3年の浦田です。 このところインフルエンザの話題をよく耳にするのですが、一人暮らしをしている自分にとってこれほど恐ろしいものはありません。 もし、外出できる体調じゃないときに食糧が尽きたら・・・なんて考えるとちょっと寒…

☆小酒井組☆

こんにちは、4年の阿由葉です。 このブログを見返していたところ、ある根本的なことに気がつきました。 ガン○ラを作っていて、よく飲んでいて、紅一点がいて、ラーメン食ってて… そして、なぜか猫がいて。 つまり…このブログの読者様にとってみたら、 小酒…

『そう、これは無題という』

初めまして、こんにちは。コザカイ組3期生の千葉愛巳です。 ギリギリ滑り込みでゼミに入れてもらい約一か月、おかげさまで紅一点としてちやほやされています。どうぞよしなに。 \(●ω●) 最近時間の進みが早くて早くてどうしようもないです。年をとるにつれ…