2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23日の金曜日・・・&心霊写真!?

みなさん初めまして!コザカイ組4期生の澤井といいます!!これから一生懸命ゼミに取りくんでいきますのでよろしくお願いします。と言いつつも早速4月23日(金)小酒井先生・先輩の方にお越しいただいて316室で行った4期生の企画プレゼンにてやってしまい…

第四期コザカイ組活動記~第2話~

みなさま、こんばんは! そしてはじめまして。 この度、第4期生としてコザカイ組、ゼミ長を務めさせていただくことになりました。 宮坂です。 ゼミ長としての仕事をできる自信があると意気込み、任されたので気合MAXで日々を過ごしています(゚∀゚)ノ とは言いつ…

第四期コザカイ組活動期~第一話~

んにちは!またはこんばんは! 無事4年と相成りました小酒井ゼミ3期生の浦田です。 実は宮○くんの前の当番だったのですが、提出期限が切れまくりのアップで時間軸が大幅にずれております。 もう本当にすみません!!m( __ __ )m ~4月9日~ 今期の第一回…

シラカンバ樹液の商品化研究

読者のみなさん、どうも。コザカイです。 これまでもブログで紹介してきましたが、 今年度も、専修大学北海道短期大学の岡田先生とともに、シラカンバ(白樺)樹液を使った商品化の研究を続けていく予定です。 http://blog.zaq.ne.jp/kozakai-lab/article/24…

春の風と桜と雨と

ゲシュタルト崩壊というものは文字のみに現れるのではないのだな、と噛みしめすぎて奥歯が破損しそうです。何本か線を引くだけでゲシュタルト崩壊を起こした私の脳みその軟弱さよ、このまま弱体化の一途を辿るのみ。若いうちにもっと皺を刻まなければなりま…