第四期コザカイ組活動期~第一話~

んにちは!またはこんばんは!
無事4年と相成りました小酒井ゼミ3期生の浦田です。
実は宮○くんの前の当番だったのですが、提出期限が切れまくりのアップで時間軸が大幅にずれております。
もう本当にすみません!!m( __ __ )m



~4月9日~
今期の第一回となるゼミ活動がありました。
まずは四期生の役職決め。
四期生の4人には、それぞれゼミ長、書記、飲み会係、広報のどれかをやってもらうのですが、先ずはと行ったゼミ長決めから波乱が起きました…!!

「ではゼミ長から挙手を~」と声がかかると同時にズバッと二人同時に手が挙がったのです。手を挙げたのは宮坂くんと鰐渕くん。
立候補した二人にゼミ長になりたい理由を聞くと、何故ゼミ長になりたいのか、ゼミ長になって何がしたいのかをハッキリと答えてくれました。
もうなんというか、流石だなぁ…と感心するばかりです(・∀・;)

さて、感心しているばかりでは進まないので、私達3期生と残り二人の4期生で緊急会議をしたのですが、今度は会議で意見が真っ二つに^^;
どちらをゼミ長にするべきか廊下でしっかりじ~っくり熱い議論を交わした後でゼミ室に戻り、ついに四代目ゼミ長が…




宮坂くんに決定しました!!!



※ちなみに緊急会議の結果を二人に伝えて、納得してもらった上での宮坂くんです。

そして、新ゼミ長の宮坂くんの下で四期生の役職が決まり、今期のゼミ活動についての話し合いをして今期最初のゼミが終わりました。
コスモス祭の話もチラホラと出てきていたので、今年も面白いコスモス祭にできるのではないかな~と思っています。

アレ出店の規制に引っ掛からないといいなぁ…(;´д`)

写真はいい感じに議論中のゼミです。




~4月13日~

コザカイ組の新歓コンパがありました!
平日でお忙しいにも関わらず、山田先生、小林先生、三村先生、千葉先生がゲストとして駆けつけてくださいました。本当にありがとうございます。



飲みの写真もバッチリいい笑顔です!!
去年は写真でちょっとした事件がありましたが、今年は何事もなくめでたし、めでたしでした(笑)