2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うん、面白くなってきた

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。鰐渕です。 今後ともよろしくお願いいたします。 気づけば10月も残り僅かとなり、2010年もそろそろ終わりに近づいていますね。しかし、まだまだ盛り上がるイベントがあるのを忘れていないです…

元祖きなこもち入荷

寒くなってきました。今日は今季初のマフラーをして登校しました。僕はマフラーが大好きです。マフラーをするのも、マフラーを身につけている人も好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。このネタが分かる人が好きです。3年 高原です。 今日のゼミはテ…

まだ空は高くない

4年のチバです。 今年のテクノフェスタ実行委員長をやらせていただいています。 やってみるだけならできないことなんてそんなにないんだと思います。できないこととやらないことの区別はつくにんげんでありたいと思います。まだよくわかりません。 考えるこ…

緑のカーテン撤去の日…

こんにちは。 先日、澤井がブログから1週間…。緑のカーテンが完全に枯れました。 緑のカーテンが枯れ、撤去作業を行う為、10月15日(金)のゼミの中に撤去の時間を設けてもらい緑のカーテンの撤去をさせていただきました。 今回は4期生代表としてブログを書か…

秋セメ1回目のゼミ&緑のカーテン

みなさんこんにちは、小酒井ゼミ4期生の澤井です。 今年もいよいよ10月に入りました。今年も残り2カ月ですが、本日秋セメスター第一回目のゼミをおこないました。その中で私たちにうれしいニュースがありました。その内容は長田さんが今回のセメスターよ…

秋セメスター開始!

雨が連日降り続きました。あんなに暑かった夏も一緒に流されてしまったのでしょうか?夏が流され、急に秋になりました。寒いっ! 気候のように僕の今までの失敗も流してもらえないでしょうか^^; 今までの人生の後悔が尽きません。4期生の宮坂です。 秋セ…