元祖きなこもち入荷

寒くなってきました。今日は今季初のマフラーをして登校しました。僕はマフラーが大好きです。マフラーをするのも、マフラーを身につけている人も好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。このネタが分かる人が好きです。3年 高原です。




今日のゼミはテクノフェスタが近付いているため、それぞれやるべき仕事を進めました。僕は会場設営の役職なので、別教室で装飾の内職をしておりました。みんな来るテクノフェスタを最高のものにするために必死で作業していました。また、緑のカーテン跡が葉っぱで汚れていたため、デッキブラシで完璧に掃除しました。来た時よりも美しく、とは言えないかもしれません。しかし、長い間研究場所として使用していたので4期生全員があの場所に愛着を持っています。あの場所に行くとまだカーテンがあるような気がして、若干寂しいです。



と、湿っぽくなったところで告知です。11月6日、7日は玉川大学コスモス祭でございます。工学部ではテクノフェスタが行われます。今年は例年以上の盛り上がりを見せられると思いますので、ぜひともご来場くださいませ。