2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新メンバーご紹介

みなさんこんにちは、2足歩行できていない6期生北見です(^^;)先日部活で膝を怪我してしまって松葉杖を使って3本歩行なうです。この山あり谷ありの学園内を一生懸命3本足で移動しています、みなさん2足歩行のありがたみを噛みしめて歩いてください笑 さ…

秋セメ1回目!!

こんにちは。7期生の吉原です。 皆さん、夏はどう過ごされましたか? 私は暑さに負け、アイスやジュースばかり食べ、怠けていたら体調を崩しました。(>_<) やはり、規則正しい生活とバランスの良い食事は大事ですね。 暦ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が…

オリンピックの開催国が決まりましたね~

こんにちは、今ひとつオリンピック開催国決定にときめかない7期生の藤井です。 オリンピックが日本で開催されるということはですね、経済的効果とか、近くでオリンピックが見れるとか、良い事いろいろありますが、これから就職しようという私たちには、重要…

料理にハマり中!

こんにちは、最近、腹周りの脂肪が気になっている6期生の渡辺です。 それは、夏休みのある日の事でした。いつも通り、実家のお店の手伝いを行い、夜の11時に帰宅。自分の部屋で勉強をしていたところ腹周りに違和感が・・・・その違和感が気になり腹周りを触…