2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の片隅に

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 どうも、鰐渕です。 人生のキーワードは「青春」。 今後とも、よろしくお願いいたします。 6月11日(金)に引き続き、6月25日(金)、水野鉄夫先生に来室していただきました。 今回はコミュニケー…

蒸しますね

本格的な夏になる前のこの季節。梅雨を風情があると捉えるか、迷惑な雨と捉えるかは自分次第であります。家から駅までの距離が遠く、徒歩通学な自分はもちろん後者、どうもお世話になっております、4期生の高原です。 父の日が先週ありましたが、皆さんは何…

夜に迷う

「雨雨降り止め、別の日に降れ。ジョニーが外で遊べるように。雨雨スペインで降れ、ここでは降るな」と、歌っている子はどこにいますか。雨は私のもとで降ればいい。 梅雨入りしましたが、なかなか東京では降りません。高度を下げた雨雲たちが三半規管に圧し…

たこ焼きの会!?パーティー!?

みなさんこんにちは!コザカイ組4期生のサワイです。 今回は6月4日に行われた「たこ焼きパーティー」の様子を書かせていただきます。参加者は小酒井先生・山田先生・先生方のゼミ生など、合計10人以上が集まりました。午前中に買い出しに行き、午後4時…

シラカンバ樹液試飲会

みなさん、こんにちは。2度目の登場です。4期生の宮坂です。 最近暑いのか寒いのかよくわからない日が続き、自分の体も厚いのか厚くないのかよくわからなくなってきました。平日は毎日一食生活が続きます。休みの日には2食食べます。たまに食べ放題生きま…