たこ焼きの会!?パーティー!?

みなさんこんにちは!コザカイ組4期生のサワイです。
今回は6月4日に行われた「たこ焼きパーティー」の様子を書かせていただきます。参加者は小酒井先生・山田先生・先生方のゼミ生など、合計10人以上が集まりました。午前中に買い出しに行き、午後4時からパーティーの開始となりました。
 ただこれはパーティーといっても「シラカバ樹液」を利用した際の味の評価として行ないしっかりと岡田先生へのレポート作成というゼミの一環として行われました。

今回のたこ焼き会は結果としては下に掲載されている写真の通り大盛り上がりでした。また途中からは多くの先生方にもご参加・試食していただき高評価を得られました。1つの会がこれほど盛り上がり全力で楽しめ・勉強になるのが小酒井ゼミなのだと改めて実感しました。


今回の交流でゼミ間・先生間の関係がより深まったと思います。ただ先生方を差し置いてはしゃいだりするなどせず配慮という意識を持つべきだったりと反省の点もありました。
私たちにとっては非常に充実した1日でした。
また山田先生ゼミOBの沼野井さんにもたこ焼きパーティーに参加していただきました。お忙しい中本当にありがとうございます。