2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は来年

みなさんこんにちは、6期生の北見です。ここのところ一気に冷えて寒い日が続きましたね。(* *)と言っている矢先になんと私の部屋のエアコン!こんなときに限って冷気を出してきたんですよ!一体なにごとー(゜□゜)!?(笑)調子が悪いせいなのか、古いせいなの…

2012年最後のゼミ

こんにちは。5期生の後藤です。 先週、糸井が新KEYAKIについてブログで紹介してくれました。 特に1階のコンビニがすごく便利で、私はほぼ毎日利用しています。 おでんやハーゲ○ダッツなんかも売っていて、本物のコンビニなんです!(本物のコンビニってw) …

入 ゼ ミ 面 接

お久しぶりです。5期生の糸井です。 昨日、ついに新しい学食が8号館前に完成しました! (そのかわりに朔風食堂がなくなったみたいですが。。。) そんな訳で昨日は1階のcafé兼コンビニに、本日は2階のKEYAKI食堂に2日連続で後藤と行ってきました(^^)/ 写真…

インゼミ@川越

こんにちは!!6期生の渡辺です。寒過ぎてベッドから出られない日々が続いています(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル とはいえ学校に行かなくてはいけないので気合でベッドから出ます(笑) さて本題に入りたいと思います。今回は内容が盛りだくさんです…